日経トップリーダー 2002/12/01号

経営イノベーション
サボイ(顧客の囲い込み) 特典サービスの充実で売り上げアップ
チラシの費用を圧縮し、それを原資に顧客の囲い込み図る

 「前はチラシを見て、その日に買い物をするスーパーを決めていた。しかし、最近はポイントサービスやいろんな特典があっておもしろいので、この店で買うようになった」。こう語るのは、大阪府箕面市にある食品スーパー「まねき屋」の小野原店に来店したある主婦だ。 まねき屋は、チラシをほとんど打たない。(58〜59ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2800文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
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【記事に登場する企業】
サボイ
update:19/09/24