日経ビジネス 2003/01/06号

時流超流・トレンド 売れ筋読み筋
“鉄人”がデザートに相次ぎ進出 知名度で需要掘り起こしへ

 ナポリアイスクリームが先月16日に首都圏で発売した「かぼちゃアイス」(希望小売価格180円)には、「道場六三郎の」という冠言葉がついている。この新商品は、「和食の鉄人」として知られる道場六三郎氏が、企画・監修したものだからだ。(22ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1662文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
ナポリアイスクリーム
マルハ
森永乳業
update:19/09/24