日経トップリーダー 2003/01/01号

経営指南
顧客開拓
回答者:軽貨急配社長 西原克敏 見込み客を振り向かせる 有効なアプローチ方法は?(食品メーカー社長)

 まず、なぜ顧客開拓がうまくいかないのか考えてみましょう。縮小傾向とはいえ、いまでも大手スーパーと取引できているのですから、商品自体が他社より劣っているわけではないはずです。 あなたの会社の商品を欲しがっている会社は必ずあると私は思います。(139ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1066文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
トラステックスホールディングス
update:19/09/24