日経ビジネス 2003/02/03号

時流超流・トレンド 売れ筋読み筋
「本命」「義理」だけじゃないバレンタインチョコ 友達や自分向けにも購入

 バレンタインデーに向けて、デパートやスーパーの売り場が華やぐ時期になった。日本チョコレート・ココア協会の推定によると、不況にもかかわらず、1月下旬から2月上旬のチョコレートの売り上げはここ数年横ばいだ。 それでも、最近、「義理チョコ」をもらわなくなったという人は多いのではないだろうか。(24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1474文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
伊勢丹
Meiji Seika ファルマ
update:19/09/24