日経ビジネス 2003/02/03号

特集 ブームに負けない経営 スタバ・ユニクロの 編集長インタビュー●人物
藤原 秀次郎 氏[しまむら社長] 急成長にメリットなし

 問 主力の衣料品チェーン「ファッションセンターしまむら」は2002年で47店舗出店し、816店舗となりました。新規出店を抑制していたファーストリテイリングの「ユニクロ」に比べると、積極姿勢が目立ちます。 答 しまむらグループは、若者世代を狙う生活雑貨店「シャンブル」、ベビー・子供用品店「バースデイ」など全部で5つの業態があります。(44〜47ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6427文字

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【記事に登場する企業】
しまむら
update:19/09/24