日経ビジネス 2003/02/10号

戦略 営業強化
山之内製薬 磨かれた情報力こそが「特効薬」

 ここ数年、変化がなかった国内医薬品市場の順位に昨年、異変が起きた。シェア7%強を占める武田薬品工業の1位は変わらないものの、ついに山之内製薬がシェア5%を達成し、三共を抜いて2位に躍り出た。(56〜58ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5098文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
アステラス製薬
update:19/09/24