トヨタ自動車の貪欲な挑戦がまた1つ始まった。2月14日、トヨタは国内の新流通政策を発表した。米国で高級車ブランドとして定着した「レクサス」を導入し、一方で、ネッツ店とビスタ店を統合するのが柱だ。今まで販売チャネルの新設や名称変更はあったが、統合にまで踏み込むのは初めて。 自動車の販売会社は、地場資本とメーカー資本の2つに大別できる。(13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1516文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。