日経ビジネス 2003/02/24号

戦略 マーケティング●売り方革命─第4回●お薦 経営
「選ぶ目」こそが最大の売り物

 コミック雑誌を除いて、最も多く読まれている雑誌は何か——。そう聞かれてほとんどの方は一般週刊誌やテレビ番組雑誌を思い浮かべるだろう。しかし正解は、約150万部の発行部数と約135万人の契約購読者を持つ通販カタログ雑誌、「通販生活」である。(66〜68ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4452文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
カタログハウス
三洋ホームアプライアンス鳥取
update:19/09/24