日経ビジネス 2003/02/24号

クローズアップ リポート
「出会い」がすべてを左右する ファンをつかむコンタクトセンター

 「はい、新規ご入会の希望ですね。それでは申込用紙を郵送いたしますので、ご住所を郵便番号からお聞かせいただけますか」 「電源ボタンを押したけれど電源が入らないのですね。バッテリーの充電はなさいましたか? 長期間使用しないと、電気は放電してしまいバッテリーは空っぽになっています。(150〜153ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6470文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコンユーザー向けサービス > ユーザーサポート*
【記事に登場する企業】
オーエムシーカード
ベルシステム24ホールディングス
三井住友カード
update:19/09/24