「TSUTAYA」ブランドで主にAV(音響・映像)ソフトのレンタル・販売を手がけるカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)とローソンが業務提携し、顧客が商品を購入した際に付与するポイントを共通化する。 手始めに今年8月をメドに、約1791万人いるTSUTAYA会員が、全国に約7600店を抱えるローソンで買い物する際、TSUTAYAカード(会員証)を提示すれば、購入金額100円につき1ポイ…(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1756文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。