日経ビジネス 2003/03/10号

時流超流・トレンド
共通カードで若者取り込め CCC、ローソン提携で目論む個客マーケティング

 「TSUTAYA」ブランドで主にAV(音響・映像)ソフトのレンタル・販売を手がけるカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)とローソンが業務提携し、顧客が商品を購入した際に付与するポイントを共通化する。 手始めに今年8月をメドに、約1791万人いるTSUTAYA会員が、全国に約7600店を抱えるローソンで買い物する際、TSUTAYAカード(会員証)を提示すれば、購入金額100円につき1ポイ…(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1756文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > テレビ番組・映画・演劇
【記事に登場する企業】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ
中国・SINAドットコム社
ツタヤオンライン
ブックオフコーポレーション
ローソン
update:19/09/24