日経ビジネス 2003/03/10号

本 新刊の森●パーソナル 中国市場で必ず失敗する企業の法則
戦略を誤った8つの中国企業
『中国市場で必ず失敗する 企業の法則』

 本書は、経済自由化、市場開放のうねりに翻弄される大手中国企業の興亡史だ。新華社の記者である著者は、国外の企業に比べて地の利があるはずの中国企業が、自滅に近い形で滅びゆく姿を憂いながらも、そこにある種の必然性を見いだしている。(91ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:630文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコン用ソフト > インターネット関連ソフト*
update:19/09/24