日経ビジネス 2003/03/17号

特集 ビックカメラ 知られざる流通帝国
ビックカメラ 知られざる流通帝国

高い知名度とは裏腹に、その会社の内実は厚いベールに包まれている。ビックカメラ——。荒々しいほどの活気が店舗にみなぎり、その勢いで、家電量販業界はおろか、メーカーをも震撼させる。「びっくりさせろ」。そう叫ぶ新井隆司社長とビックカメラは、世界に類を見ない業態を作り上げた。(30〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:214文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
ビックカメラ
update:19/09/24