日経トップリーダー 2003/03/01号

ニュース
音楽CD販売店に “救世主”が登場 販促支援で大型店に対抗

 昨年は目立ったヒット曲が生まれなかった音楽業界。大型CDショップでさえ、販売不振に頭を悩ませる中で、中小のCDショップは存亡の危機に直面しているところが少なくない。 そんな中小店の販売を支援し、業界の“救世主”的な存在になっている企業がある。ネオプレックス(東京都港区、前田章紘社長)だ。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:739文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

※日経BP社の会員制Webサービスまたは有料のデータサービス(日経BPビズボードなど)をご利用の場合、当該のサービス側でこの記事の全文を無料または割引価格で購読できるかもしれません。記事を公開している可能性のあるWebサイト、データサービスの一覧はこちら

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・文化 > メディア・音楽・スポーツ > 音楽
【記事に登場する企業】
ネオプレックス
update:14/03/28