日経ビジネス 2003/03/31号 別冊

特別編集版 情報力を鍛え直す 情報談義 私の「耳より情報」
中村 泰子[ブームプランニング代表取締役]
モノを識別する情報処理能力 女子高校生はケタ違い

ブームプランニングの前身時代も含めると、私が女子高校生の声を生かすマーケティング事業を始めて17年。一口に女子高校生と言っても、その間で随分変わりました。 昔の子供たちは何かを流行らせたい、自分たちで流行を作りたいという意識が強かったように思います。(18ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1418文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24