日経ビジネス 2003/03/31号 別冊

特別編集版 情報力を鍛え直す 新・情報環境
再び挑むクルマの情報化
他業界からも熱い視線

実に豪華絢爛たる面々が今、あるキーワードの下に吸い寄せられている。自動車メーカーやエレクトロニクス関連企業、通信事業者に損害保険会社、コンビニエンスストア、そして石油会社…。これら多種多様な業種に属するほぼすべての企業が、今後広がるであろう巨大なビジネスチャンスを信じ、賭けている。それがテレマティクスだ。(50〜52ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3521文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24