日経ビジネス 2003/03/31号 別冊

特別編集版 情報力を鍛え直す 情報力アップ 企業編●ITで情報力を引き
アスクル 情報共有の徹底で「Win−Win」に突き進む

 「情報は、共有してこそ“力”を持つ。社内に情報を抱え込んだ場合に比べて、その力は何倍にもなる」。オフィス用品通販大手のアスクルで、調達・物流業務の責任者を務める鈴木博之 ECR(エフィシェント・カスタマー・レスポンス=効率的な顧客対応)ネットワークリーダーは、こう言い切る。(86〜92ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6613文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
アスクル
update:19/09/24