日経ビジネス 2003/03/31号 別冊

特別編集版 情報力を鍛え直す 情報力アップ 企業編●知恵と人材で情報力
ニューヨーク・シティ・バレエ 芸術の都で情報活用し、顧客を呼び込む

芸術の都——。米ニューヨーク市は、こんなふうに形容できる。劇場街であるブロードウエーのミュージカルやオペラ、さらにジャズやクラシック音楽まで、どれを取っても一流の技量を誇る。 人々はどんな芸術を楽しむかを選ぶのに迷うほどだが、逆に劇団や音楽家にとっては競争が激しく、多くの観客を引きつける努力が欠かせない。(116〜118ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3355文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24