日経ビジネス 2003/03/31号 別冊

特別編集版 情報力を鍛え直す 情報力アップ 個人編●情報源
使えるウェブサイト・ランキング 欲しい情報はネットで探す

インターネットユーザーが情報源として使っているウェブサイトは何か。インターネットの調査会社であるネットレイティングス(東京都港区)の調査によると、まず、ニュース・情報サイトでは日本最大の検索サイト「Yahoo!JAPAN」のニュースページがトップとなった。(166〜169ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3329文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ニュース・情報配信 > 情報提供サービス
【記事に登場する企業】
ネットレイティングス
update:19/09/24