日経ビジネス 2003/03/31号

特集 派遣を活かす職場は強い 人材ベストミック 第2章
営業も製造現場も、深く広く浸透

 「昨年末から量販店向け営業を支援するラウンダーに、派遣スタッフを使っています。約100人です。重点部門でこんなに派遣スタッフを使っているなんて…」 当初は「そんな話は聞いたことがない」と否定していた日本サムスン(東京都中央区)の広報担当者は、弊誌記者が日を置いて再びかけた電話口で、自ら確かめた新事実への驚きを隠そうとしなかった。(35〜38ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5664文字

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この特集全体
特集 派遣を活かす職場は強い 人材ベストミック 第1章(30〜34ページ掲載)
ソニーを支える派遣技術者/技術者集団 メイテックの実力
特集 派遣を活かす職場は強い 人材ベストミック 第2章(35〜38ページ掲載)
営業も製造現場も、深く広く浸透
特集 派遣を活かす職場は強い 人材ベストミック 第3章(39〜43ページ掲載)
現場に潜む落とし穴、回避の原則/労働者派遣法は どうあるべきか
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 人材育成・活用・制度
サービス・流通・生活・文化 > 人材サービス > その他(人材サービス)
【記事に登場する企業】
クリーク・アンド・リバー社
日本サムスン
三井住友海上火災保険
update:19/09/24