三菱自動車工業が販売戦略の軌道修正を迫られている。小型車「コルト」に採用している販売手法「カスタマーフリーチョイス(CFC)」が、導入わずか4カ月で後退を余儀なくされているのだ。 CFCとはエンジンや内外装の色、オプション装備などの組み合わせを顧客が自由に選べる受注生産・販売の仕組み。(8ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1726文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。