日経ビジネス 2003/04/14号

ケーススタディー 経営
十合(そごう) 利益を生む意識改革

「そごうの改革はスピードが命。抽象論ではなく、具体的行動で示してもらいたい。そごう再生に、あなたたちがどう変わったかを。人の意識が変わるというのは、行動に表れなければ意味がありません。会社では、成果を上げ、業績がアップしなければ変わったことにはなりません」(2001年5月、フロアマネジャー研修会) 「どうだ、できたか」──。(48〜52ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7332文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営危機・再建 > 再建
【記事に登場する企業】
そごう
update:19/09/24