日経ビジネス 2003/04/28号

時流超流・トレンド 売れ筋読み筋
10分間500円、吸ってリフレッシュ? 今、巷に「酸素商品」続々

 究極の健康志向か、はたまた、息苦しい閉塞社会の裏返しなのか、今、酸素関連商品が続々と登場し、消費者の関心を呼んでいる。 大阪市北区の商店街の一角にある「ウイング・オキシーバー」は、おしゃれで落ち着いた雰囲気のバーだ。ただし、客が注文するのは、酸素。米国から輸入した酸素発生器で作られる酸素濃度90%という空気を鼻に挿したチューブを通して吸う。(24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1413文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
【記事に登場する企業】
ウイング(店舗設計)
パナソニック
フュースト
update:19/09/24