「そりゃ、みんな統計ミスだと思ったはずですよ。今でも私は半信半疑ですから」(乳業メーカー幹部) 今年1月に発売された「メグミルク牛乳」が、ライバル商品を押しのけてトップを独走している。それが、よりによって相次ぐ不祥事で売上高が激減した「雪印牛乳」の後継商品だから、業界関係者はにわかに信じられない。(112〜115ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5547文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。