日経トップリーダー 2003/05/01号

「街」の商い シブヤ経済学
活況のジュニアファッション 消費の鍵は母娘が握る

 日本のファッションをリードする渋谷。特に元気なのが、ジュニア(九〜一四歳)、中でも女の子をターゲットにした市場だ。 昨年、ジュニア世代に的を絞ったリニューアルで話題を集めたのが、渋谷の大型商業ビル109—だ。特に「ナルミヤインターナショナル」の人気ブランドを集めたフロアは、小中学生から熱い視線を集め続けている。(138ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:822文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
【記事に登場する企業】
ナルミヤ・インターナショナル
update:19/09/24