ライバル企業から「不治の病」なんて言われていたことがあるんです。新商品を出しても出しても売れない。ありゃ「富士の病だね」と。 音響用テープ事業がそれだったんですね。そんなわけで、グループ内でも「みそっかす」扱いされていたテープの子会社に、役員となって移ったのは40代半ばのことでした。 その少し前、信じられないことが起きていました。(1ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1416文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。