「ソニーが最強のコンシューマーブランドを育て続けるというのは、グループ全体の決意。絶対にブランド力を上げていきたい」——。5月28日の経営方針説明会の席上、ソニーの出井伸之会長兼CEO(最高経営責任者)は熱弁を振るった。本誌ではこの経営方針説明会を受けて、5月30日から6月2日まで、ソニーの企業・製品イメージに関する緊急調査を実施した。(10〜11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2341文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。