ファストリは顧客を取り戻そうと必死だ。これまではポロシャツやTシャツなど定番品を大量に生産し、どの店舗でも同じように高く積み上げて低価格で販売してきた。 だが、2001年10月頃から既存店売上高が前年比マイナスに転じ、単体売上高も2001年8月期の約4186億円をピークに昨年は約3416億円まで落ち込んだ。1000億円を超えた経常利益もほぼ半減した。(20ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1576文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。