日経ビジネス 2003/06/23号

時流超流・トレンド 売れ筋読み筋
大人も腕試し? ヨーヨー、ダーツ進化して登場 少子化時代、玩具が変わる

 大人には親しみがあり、子供には目新しい。そんな伝統的なおもちゃの現代版の販売拡大に、玩具業界が力を入れている。少子化が進む中で、子供同士だけでなく、親子でも遊べる商品を提案していこうというわけだ。子供の前で、大人の腕が試される? 日本トイザらスは7月にヨーヨーが進化したスイス社製の「アストロジャックス」(699円から)を発売する。(24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1427文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > その他デジタル玩具 > その他(デジタル玩具)
サービス・流通・生活・文化 > その他(サービス・流通・生活・文化) > その他(サービス・流通・生活・文化)
【記事に登場する企業】
エイベックス・グループ・ホールディングス
タカラトミー
日本トイザらス
バンダイ
update:19/09/24