日経ビジネス 2003/06/30号 別冊

特別編集版 日本経済 再生から成長へ サービス化に挑む 人物編●注目の5人●衣
ダイエット効果のある新衣料を開発 大工原 光男/カネボウ繊維営業戦略室兼リビンググッズグループ統括マネージャー

20〜30代の若い女性を中心に、多くの来店客でごった返すドラッグストア。そのドラッグストアの化粧品売り場やダイエット用品売り場を頻繁に訪れて、商品の売れ行きをチェックする、いかにも場違いな男が1人いる。 この人物が化粧品や健康食品業界の関係者なら、誰も驚きはしないだろう。(164〜165ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1849文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
【記事に登場する企業】
カネボウ繊維
update:19/09/24