日経ビジネス 2003/06/30号 別冊

特別編集版 日本経済 再生から成長へ フォトルポ●写真で見る
店舗発 そごう再生のキーワード

かつての商品展示は、靴売り場は靴だけ、バッグ売り場ならバッグだけという展示が多かった。他の売り場の商品も使った展示で生活シーンを提案し、関連商品も販売しようとする姿勢ができつつある食品売り場も、単なる売り場ではなく、通路にちょっとした飲食スペースを設けるなどして「街」としてのにぎわいや楽しさを演出した以前は色使いなどにも無頓着で、「お客様の目がチカチカす…(174〜178ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1738文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
そごう
update:19/09/24