日経食品マーケット 2003/07号

特集2 消費者の眼 主婦2万人調査
スーパー 顧客満足度ランキング

 今回の調査では、全国の主婦に普段買い物に使っているスーパーを最大三つまで挙げてもらい、それぞれの食品売り場の総合満足度と、「青果の新鮮さ」「価格の安さ」など20の個別要素の満足度をそれぞれ5段階で評価してもらった。対象は全国で1万9147人の主婦で、6102人から有効回答を得た。(調査の詳細は44ページ参照)。(39〜44ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3732文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる378円
買い物カゴに入れる(読者特価)189円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食料品店・スーパー
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 食料品店・スーパー
【記事に登場する企業】
アイエックス・ナレッジ
イトーヨーカ堂
東急ストア
日経BPコンサルティング
ベルク
三越伊勢丹フードサービス
ヨークベニマル
update:18/07/31