日経ビジネス 2003/08/04号

ひと烈伝 人物
相澤 賢二 氏[ホンダクリオ新神奈川社長] 目指すは至高のサービス

 CS(顧客満足度)をどう高めるか。年々水準が高くなる顧客の要望に応えるため、企業は社員教育に一段と力を入れている。しかし、一朝一夕に効果は上がらない。 CSに頭を悩ます企業から講演依頼が舞い込む自動車ディーラー社長がいる。神奈川県大和市のホンダクリオ新神奈川社長、相澤賢二だ。(108〜110ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5495文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
ホンダクリオ新神奈川
update:19/09/24