タカラの「人生ゲーム」が売れている。6月26日に発売した「人生ゲームBB(ブラック&ビター)」が大ヒットし、発売35周年のロングセラー商品ながら、シリーズ全体で前年比200%以上の売れ行きが続いている。2004年3月期の販売実績は人生ゲーム全体で40万個を優に超える見込みだ。 BBのキャッチコピーは「人生は甘いものじゃない!!」。(34〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2573文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。