日経ビジネス 2003/08/18号

本 新刊の森●パーソナル シャープの「オンリーワン経営」
全社に宿る「独創のDNA」
『シャープの「オンリーワン経営」』

 電機大手各社が苦戦を強いられる中、売り上げ・利益ともに堅調な伸びを示しているシャープの強さの秘密に迫る。シャープペンシルの考案者として知られる故早川徳次氏の独創の精神が、研究開発から販売に至る隅々にまで、今なお受け継がれていることを明らかにしていく。(69ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:632文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
シャープ
update:19/09/24