「ドラッグストアは非常に魅力的な存在。百貨店には体験の場、総合スーパーには利便性や値頃感と、求めるものが分かれていたが、その両方を持ち合わせている」。カネボウの今野敦夫・化粧品事業本部ドラッグストア部長はこう話す。同社は5月、ドラッグストア専用の化粧品ブランド「アクアリーフ」を発売。(41〜42ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2833文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。