日経ビジネス 2003/09/29号

時流超流・トレンド
米デルが家電販売を計画 パソコン同様、ライバルを圧倒できるか

 世界最大のパソコンメーカーの米デルが、液晶テレビやDVDプレーヤーなどデジタル家電販売を計画していることが明らかになった。具体的な時期については未定だが、クリスマス商戦に向けて準備を進めているものと見られる。デジタル家電市場の高成長が続くと判断、自社ブランドを中心に幅広い商品を売り込む。(11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1701文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > AV家電 > その他(AV家電)
通信・ネットワーク・放送 > AV機器 > その他(AV家電)
【記事に登場する企業】
米Dell Technologies社
update:19/09/24