日経ビジネス 2003/10/06号

特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ part2 常勝組
東横イン 素人にプロ意識を植えつける
支配人会議

長引く不況でホテル業界は苦境にあえぎ、7割のホテルが赤字経営とも言われる。企業が社員の出張を手控える傾向が強まり、ビジネスホテルも集客の低迷に悩まされている。だが、そんな逆境をよそに高い客室稼働率を維持し急速に成長を遂げているのが東横インだ。2002年度の全国のビジネスホテルの平均稼働率は66%。(46〜48ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4151文字

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この特集全体
特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ(26〜27ページ掲載)
強いマーケティングは「ま行」の法則で
特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ part1 復活組(28〜33ページ掲載)
松下電器産業 デジタルテレビで世界一宣言
特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ part1 復活組(34〜39ページ掲載)
日産自動車 5人衆の権限強化で小型車戦争をリード
特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ part2 常勝組(40〜45ページ掲載)
セブン−イレブン・ジャパン 品質に妥協許さず世界初の一万店
特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ part2 常勝組(46〜48ページ掲載)
東横イン 素人にプロ意識を植えつける
特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ part2 常勝組(49〜50ページ掲載)
松井証券 業界常識を破り2カ月で400億
第2特集 動け!日本 第1回 ドン・キホーテvs厚生労働省、60日戦争(108〜113ページ掲載)
ドン・キホーテvs   厚労省、60日戦争
第2特集 動け!日本 第1回 ドン・キホーテvs厚生労働省、60日戦争(114〜116ページ掲載)
役所から日本を取り戻せ  「民は声を」改革派3人衆吼える
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東横イン
update:19/09/24