日経ビジネス 2003/10/13号

特集 したたかに稼ぐ 第1章
社員から年5万件の「声」が届く マンダム

 9月の上旬、インターネットの掲示板に男性用化粧品メーカー、マンダムを評したこんなメッセージが載せられた。米国の名俳優、チャールズ・ブロンソン氏の死去に対し、西村元延社長の名で9月2日に発表した「追悼メッセージ」への感想だった。 今から30年以上前の1970年、マンダムはブロンソン氏をモデルに使ったテレビCMを制作。(33〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3945文字

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この特集全体
特集 したたかに稼ぐ(30〜32ページ掲載)
したたかに稼ぐ
特集 したたかに稼ぐ 第1章(33〜35ページ掲載)
社員から年5万件の「声」が届く マンダム
特集 したたかに稼ぐ 第2章(36〜38ページ掲載)
社長の千里眼で負け知らず ニチイ学館
特集 したたかに稼ぐ 第3章(39〜41ページ掲載)
7年間で利益6倍 旭電化工業
特集 したたかに稼ぐ 第4章(42〜43ページ掲載)
世界のアパレルがひれ伏す開発力 島精機製作所
特集 したたかに稼ぐ 第5章(44〜45ページ掲載)
変化対応力100社ランキング 「長く愛される」強さを持て
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【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
マンダム
update:19/09/24