日経ビジネス 2003/10/13号

心と体 健康グッズ パーソナル
Tシャツで肌から“栄養補給”

 ビタミンやミネラルなどサプリメントが女性を中心に人気を集める。ならば、食べるのではなく、身につけるサプリメントも女性の話題を呼ぶはず。そんな発想からアシックスが3月に発売したTシャツ「キルサプリ」。 商品名は、「着るサプリ」から取った。衣服を通じて体に良い成分を肌から摂取できる。例えば、「ビタミンC加工」のキルサプリは、シミやそばかすを抑制する効果がある。(61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:671文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
【記事に登場する企業】
アシックス
update:19/09/24