日経ビジネス 2003/11/24号 別冊

特別編集版 2004年版 競争力強化のための教科書● 1 営業戦略●事業研究
アイクレオ 育児支援メールで顧客を囲い込む

 東京都内在住の大久保佳代子(仮名)さん(26歳)は、大学時代に実家のある熊本県から上京し、昨年春に職場の同僚と結婚した。現在、10カ月になる息子と夫の3人暮らし。初めての育児は毎日が戸惑うことの連続だ。 体の発育は人並みなのか、いたずら好きの息子をどうやってしつけたらいいのか——。(60〜64ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4334文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
アイクレオ
update:19/09/24