日経ビジネス 2003/11/24号

時流超流・トレンド 売れ筋読み筋
花王7年ぶりの新シャンプーに「月のマーク」なし 高級感打ち出し、外資追撃

 花王が10月、7年ぶりに投入した新しいヘアケアブランド「アジエンス」が好調だ。ドラッグストアなどでの店頭売価は220ミリリットル入りのレギュラーサイズのシャンプーとコンディショナーがそれぞれ350〜400円、180g入りのトリートメントが750〜800円。他の製品と比べ決して値段は安くないが、瞬く間に売れ筋の仲間入りを果たした。(24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1554文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > その他(サービス・流通・生活・文化) > その他(サービス・流通・生活・文化)
【記事に登場する企業】
花王
update:19/09/24