日経ビジネス 2003/12/08号

戦略 活性化 経営
ヤオコー(食品スーパー) 全員参加で「毎日が進化」

 ヤオコー川越南古谷店(埼玉県川越市)で、土日に1日500個売れる人気商品がある。店内厨房でパート従業員が作る「手握りおはぎ」(2個入りが198円)。3月の開店に合わせ、同社が初めて売り出した。2月、総菜担当のパートらは仙台へ泊まり込みの“修業”に出た。受け入れたのは秋保温泉の地場食品スーパー。(50〜52ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4331文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
ヤオコー
update:19/09/24