日経ビジネス 2003/12/08号

小さなトップ企業 経営
呉竹(筆ペンの製造・販売) 筆文字を身近にした先見性

 2003年も残りわずか。過ぎゆく1年を思い起こしながら、年賀状を作成している方も多いのではないだろうか。現在ではパソコンで年賀状を作成する人も少なくないが、それでも年末になると、必ず店頭で目にするのが筆ペンだ。コンビニエンスストアで200円ほどで売られている筆ペンから、高級文具店でしか手に入らない数万円もする筆ペンまで、製品の種類もバラエティーに富んでいる。(54〜55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3005文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
呉竹
update:19/09/24