日経ビジネス 2003/12/15号 別冊

2003東京国際自動車会議 自動車産業21世紀のロードマップ 第1部 Keynote Speech
高品質ブランドで顧客を虜にする BMW ヘルムート・パンケ(Helmut Panke)社長

1946年ドイツ生まれ。76年ミュンヘン大学で博士号を取得、同大学で教壇に立つ。78年からマッキンゼー・アンド・カンパニーでコンサルティング業務に携わった後、82年BMW入社。企業戦略部門、ファイナンス担当取締役など各部門を歴任。2002年5月に社長に就任する。Moderator伊藤 暢人いとう・ながと日経BP社ヨーロッパ特派員1990年日経BP社入社。(36〜38ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3870文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > その他(車・機械・家電・工業製品) > その他(車・機械・家電・工業製品)
【記事に登場する企業】
BMWグループ
update:19/09/24