肌色の粉末を足に吹きかけて、ストッキングをはいているようにきれいに見せる。こんな新発想の商品が、ドラッグストアのヒット商品ランキングで7位に入った。日新メディコ(東京都渋谷区)の「エアーストッキング」だ。今年2月14日に発売し、累計100万本を出荷した同社の濱田義海社長の口からは、何とも意外な言葉が飛び出した。「この商品は、実は10人の女性のために作ったんです」。(34〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5575文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。