日経ビジネス 2003/12/15号

本 著者に聞く パーソナル
横田 増生 氏[フリージャーナリスト] 市井の米国民の声を聞く
 『アメリカ「対日感情」紀行』

市井の米国民の声を日本に伝えたいという著者が50州を2年近くかけて移動し、150人を超す米国人へのインタビューを敢行。彼らが抱く日本観や日本での体験についてのインタビューを通して、日米の様々なつながりを浮き彫りにした1冊。(聞き手は上木  貴博) ——2年近くかけて8万kmを移動するという大がかりな取材旅行になりましたが、思いついたのはいつですか。(73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1647文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
update:19/09/24