日経インターネットソリューション 2004/01号

ケース・スタディ ガリバーインターナショナル
新車情報の充実と3秒応答が奏功 サイト刷新で集客数2.5倍に急伸
ガリバーインターナショナル

「中古車の買い取り台数を4倍に」——。ガリバーインターナショナルは9月にWebサイトを全面刷新した。集客力を高めるため,4通りの方法でユーザーを調査。意外にも要望が多かった新車情報を入り口に,同社が目的とする買い取り査定画面へ誘導する構成に作り変えた。画面表示のレスポンス向上にも工夫を凝らした。(78〜81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4221文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > その他(EC)
情報システム > システム設計・開発 > Webサービス
情報システム > システムインフラサービス・ソフト > Webサービス
【記事に登場する企業】
IDOM
update:19/09/25