日経ビジネス 2004/01/26号

時流超流・トレンド
ミツカン、ロゴ一新で海外強化

 創業200年を迎えた食酢最大手ミツカンは、3月から商品のロゴを「ミツカン」から「mizkan」へと変える。1887(明治20)年にミツカンの名を商標登録して以来117年ぶりのロゴ変更だ。原則として国内外のすべての商品について順次新しいロゴへと切り替える。 ロゴを変更する理由は、今月末にも発表する新たなグループ経営戦略にある。(11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:840文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
ミツカン
update:19/09/24