日経ビジネス 2004/01/26号

本 新刊の森●パーソナル パワー・ブランディング
初めてのブランド作りに有効
『パワー・ブランディング』

 広告業界の最前線で25年以上活躍し、米アップルコンピュータ、デル、リーボックなど世界企業のブランド展開を手がけてきた著者が、初心者にも分かりやすいブランド構築法を指南する。ブランドの理論的側面や学術的解説を極力避け、自らの体験を生かした実務的な手引書(ロードマップ)に仕立てているのが特徴だ。(75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:643文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
update:19/09/24