日経ものづくり 2004/02号

ニュースランキング(D&M) 15
東芝コンシューママーケティング,健康管理システムを発売

 東芝コンシューママーケティングは,家庭で手軽に血圧や体脂肪,心電図などを測定し,パソコンを使って履歴管理ができる健康管理システムを開発,2004年1月に発売する。体バランスチェッカ「SCS−F10R」,心電図記憶装置「SCS−H10R」,電子血圧計「SCS−P10R」,健康管理ソフト「SCS−AD10」の4商品で構成される。(39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:315文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 医療機器・用品・システム > 医療機器・用品
【記事に登場する企業】
東芝コンシューママーケティング
update:18/07/31